音楽

GLAYライブ!

Photo
昨日は、コラニー文化ホールにGLAYのライブコンサートに行ってまいりました(>▽<)
やはりライブは臨場感があってよいですね!
GLAYのLIVEは、初めてでしたけど楽しかったです(^-^)
新曲?が多くて分からない曲が多かったのが残念でしたね<もっと勉強しないと(^^;)
201602091721000
昨日の帰宅が遅かったため、今朝は寝坊zzz
車通勤でしたが、午後から雪が降ったので、自転車通勤せずホッとしました(^。^)
明日から南国・沖縄です!
天気予報も晴れマークに変わったので、ガッツリと自転車に乗りたいですね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.3.3 KISS JAPANツアーin東京ドーム!!!

P3070005
3月3日は、ひな祭り。。。
ではなく、KISS JAPANツアー!!!
で、東京ドームに行って来ました(^-^)

ライブツアーのチラシと一緒にもらえたメンバーのお面。
僕は、大ファンなポール・スタンレーでした(^^)v
ジーンのお面もカッコ良かったよ<下の席の方のでしたが(^^;)

ライブ、最高でしたね~
隣の席の人なんか、サントリー角瓶(ウイスキー)をラッパ飲みしながらハイになってました(笑)
何故か、ハイタッチして、ハグして、「今日は、ヤバいっす」とか言ってて(笑)
ホント、ロックしてましたね(^^)
しかも、ももクロ登場で大ブーイング(^^;)
コアなファンなんですね!
でも、ももクロよ、、、Rock And Roll All Niteくらい歌えろよ。。。(--;)

ポールの声が、お疲れ気味?っぽかったけど『Love Gun』は良かった(^-^)
個人的には、ジーンの『War Machine』がキレてた感じがした(^^)v

と、マニアックな話題でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KISS LIVE!

今日は朝から外が騒がしいと思ったら、引越して来る方の荷物運びの人たちでした。
自分も3ヶ月後には、同じことをするのかな?
そんなことより、朝は静かにして欲しいものです(--;)
Pc200009
来年の3月に来日するKISSのライブチケットが当選しました(^-^)
今度は、東京ドーム!
今回は、東京では、1日のみのライブのようですね。
あとは、仙台に大阪だったかな?
それでもライブの回数は、各地1日の計3日。
意外と狭き門だったのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KISSライブ!

2013年10月24日(木)
日本武道館
KISS MONSTER JAPAN TOUR 2013
201310241702000
201310241703000
グッズショップの見本
201310241709000
201310241809000
看板とステージ正面
201310241838000
自分の席は、こんな感じですdelicious
https://kissfc.musicnation.jp/news/
オフシャルクラブでライブ動画がありましたhappy02

さて、台風も無事に過ぎ去り良かったですね(o^-^o)
明日から天気も回復しそうです(^^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KISSライブ完全燃焼!?

日が変わったので、昨晩になるのかな?
完全燃焼しました(≧∇≦)
201310242104000
201310242104001
Tシャツ1枚を汗だくにした(笑)

明日は仕事だけど、起きれるかなzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KISSライブに向けて!

KISSのLIVEに向けて、チケットをGET( ^ω^)おっおっおっ
Pa010001
そして、NEWアルバムもGET( ̄▽ ̄)
Pa050002
LIVEに向けて、準備万端です(*^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE KIDS♪

本格的な雨も様な日々が続きますrain
九州南部では、昨年より20日早い梅雨入りだそうですsweat01

さて、話は変わりますが、気になっているアルバムCDを買いましたcd
(別に洋楽やアイドルではありませんsweat01
『the kids』と言うバンドのアルバムですsign01
P5220006
『KID HEART』と言う曲が聴きたくて探していたのですが中々見つからずbearing
やっとその曲が収録されているアルバムをGET出来ましたhappy01
この曲は、テンションを上げるには最適の曲note
所有する1993年のWRC(世界ラリー選手権)のビデオのオープニング曲なので、ガツンと来ますpunch
古臭いロック調もイイですが、歌詞もイイgood

********************

すべては憧れから 始まった旅なのさ
憧れるものさえも 見つけられなかった

あの頃 KID 奴をかきならす
俺は KID 夢をまねてみた

いつか俺は俺だけの 道を追い始めてた
想いが駆け巡って 体をつきぬけた

あの日の俺はただ ぼんやりとうつむいて
コンプレックス かぞえてただけ

そうさ KID 夢の果てに
Oh KID 何があっても
そうさ KID 信じているのは
いつまでも鳴り止まない HEART BEAT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼鉄の処女!?

oh wellnotewherever you aernote
Iron Maidens gonna get younotesNo matter how farnotes

と言うことで、Iron Maidenが3月12、13日に来日するとのことで早速チケットを取りましたpunch
場所は、さいたまスーパーアリーナsign03
沼田から120km位なので、12日(土)に自転車で行って、翌日帰って来ようと思いますbicycledash
席はセンター立見にしようかと思っていたのですが、スタンド席しか土曜日は空いていなかったので、スタンド席ですchair

さて、Iron Maidenといえば、NWOBHM(NEW WAVE OF BRITISH HEAVY METAL)のバンドsign02
個人的には、スティーブ・ハリスのベース&ニコ・マクブレンのドラム(特にシングル・バスなのにスゴイsign01)が楽しみですdelicious
KISS、エアロスミスに続き、3組目の海外アーティストのライブですsign03
今回は、ニューアルバムの曲がメインなので、早速購入せねばrun
Ironmaiden_2010

ちなみにさっきCDを予約したな~cd
初回限定盤で生写真&握手会チケットが付属しているのをsnail
typeA&Bの2枚でbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびりとした「海の日」

今日は予定していた野球の試合が不戦勝で無くなったのでノンビリと過ごしました。

朝から日差しが出てきたので布団とシューズを乾して、軽めのサイクリングへ!

昨日の疲れが残っていたので無理せずマイペース。気持ちいいー(^-^)

帰ってきてから洗濯物をたたみ、何をしようかな~♪って思いつつ、11月のフロリダに向けて英語の勉強をせねば!?

と言う事で久しぶりに洋楽でも聴いてみました(どこが勉強だ。。。(笑))

KISS(キッス)のALIVE&ALIVEⅡを聴きながら英会話の本を読書。

大のキッスファンである自分は最近携帯のメール着信音もキッス(Crezy Nights)にしています。ちなみに電話着信音はIRON MAIDENです(^^)

それなりに勉強も進み1日が終わりました。

今日は「海の日」なので「海」に行くべきでしたね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)