芸能・アイドル

みぃちゃん→ゆきりん?

年末年始は色々と忙しく、カレンダーを新しくするのを忘れていましたsweat01
P1030007
2011年は、みぃちゃんこと峯岸みなみさんvirgo
愛くるしい感じが、とても大好きですlovely


2012年はと言うと、、、
P1040001
そうsign01ゆきりんこと柏木由紀さんですlovely
8位から3位と大飛躍された彼女sign01
チームBのキャプテンを務め、最年少お天気お姉さんもこなすsign01
鹿児島出身と言う、どこか愛くるしい感じが大好きです(謎)

2012年は、ゆきりんのように大飛躍できる1年であれば良いなup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にぎにぎ会!

幕張メッセには、25日の日曜日にあるイベント(大握手会)に行ってきましたrun
Katayama_haruka
もちろん、にぎにぎ(握手)したのは、この方ですchick
『艶女(つやおんな)と書いて『アデージョ』。アデージョと呼ぶのはあなた、あなた、それともあなた』
のキャッチフレーズでおなじみの、はーちゃんこと片山陽加(かたやま はるか)さんですlovely
ちなみに推しメン。。。

幸運にも劇場版CDが手に入り、個別握手会チケットをゲットscissors
地震が無ければ、前アルバムCDの時にも劇場版を手に入れていたので、そこでにぎにぎしたかったのですが、中止になったので、それはそれでしょうがないですね。。。
しかし、個別握手会は、衣装が私服とあり、アンジュラ・アキみたいな感じでしたhappy02
(ほかにもアラレちゃんとかにも似ている感じらしい)
横をチラッと見るとメイドみたいな人(それって私服なのか?coldsweats01)もいたし、ラフな格好の人もいましたねvirgo

今回は、人が少ないと思いきや、滅茶苦茶並んだsign01
最初行ったら少し人が多かったので、グッズでも見て次に行ったら行列wobbly
人混みも辛かったので、行列に並んで、さぁーとにぎにぎ&会話してきましたcancer
確かに最近は、『古い』とか『ばばぁ』(本人には失礼ですがcoldsweats01)とかで、『昭和キャラ』にますます磨きがかかり、人気急上昇upupup
確かに、普通にかわいいし、歌も上手いnotes
(確か何かの番組で、カラオケで100点満点取ってたしhappy02
そして、バレェをやっていたそうなので、踊りも上手いshine
(得意の高速ターンはスゴイですhappy02
そう考えれば、人気が無い方がおかしい位chick
ただ、人気ってカワイイだけでも得られないし、歌と踊りが上手くても厳しいのでしょうsign04
(周りも歌と踊りが上手い人ばかりですからね)
うーん、この辺は難しいところでしょうかcatface

しかし、はーちゃんは、

カワイイlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幕張メッセbuilding

幕張メッセに来ていますdash
P9250020
(写真:幕張の夕日shine
走って来たから少し汗だくrunsweat01
朝から続いているイベントなのですが、ちょー人がいっぱいsign03
なんだか疲れたdespair
人混みは苦手ですsweat02

やっちまったぜぇsweat01
自転車bicycleで来ているのにお土産買い過ぎたpresent
P9250021_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナゴヤドーム!

土曜日はナゴヤドームに行きましたbaseball
P6110007
仕事も忙しいので休みが取れず、夜通し徹夜で名古屋まで向かいましたcardashnight
途中の静岡では豪雨と戦いながら無事着きましたrain
心が折れかけている状況と寝不足で完全におかしい状態ですshock
先輩の車でナゴヤドームに到着して行列に並び無事に中へsoon
P6110003
今回は三塁側のやや上段の席sign01
少し休んだら開演ですhappy02
今回は総選挙明けとも有って会場は異常なまでの人と盛り上がりshineshineshinehappy02
最初のミックスは凄かったぜぇhappy01

そして、お楽しみの『にぎにぎ会』paper
今回は残念ながら推しのはーちゃんがいないので誰とにぎにぎすることやらsign04
で、にぎにぎ前はプロレスを語れるケロちゃん&あみなんに行こうと思っていたのですが、唄っているときのヘソ出しにメロメロしてしまったため、悩んだ挙句、さきっぺのレーンに入ってしまいましたcoldsweats01
自分みたいに30も半ばに来るとヘソ出しが、腹出しになるね(笑)
しかーしsign01
さきっぺが3番目だと思い最初のあやっぺに「渡り廊下、頑張って下さいgood」と言ったら、、、
素敵な八重歯で「ありがとうございますconfident
、、、さきっぺじゃんshock
しかも、フリース着ててヘソ出しじゃ無いじゃんdown
そのあとのすーメロディからはパニくって手に感触無しcrying
残念でした。。。

やはり、はーちゃんとにぎにぎせねばpaper

あと、お土産にドラゴンズショップでステッカーを買ったよpresent
P6120032
これは、アクア号とエアロヘルメットに貼る予定good
チェジュでは、大和魂見せたるどぉーpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さしこのくせに!

っしゃいくぜーup

タイガーleo ファイヤーsun サイバーbullettrain 
ファイバーfive ダイバーcloud バイバーnewmoon

ジャージャーpunch


と言うことで土曜日のナゴヤドームでは、今を時めく国民的アイドルのイベントに参加してきましたup
今回は、推しの『はーちゃん』は参加していなかったdespair
P4250031
ってなことで、今回は前のブログでも登場した『おたべはん』こと横山由依さんと、自分と同じ?『ヘタレ』でお馴染みの『さっしー』こと指原莉乃さんの二人と握手しましたheart04
さっしーは、豆乳をよく飲むらしいので親近感が沸いており、何時かは握手したいなーと思っておりましたpaper
結構、ヘタレキャラがお気に入りで『指原PRIDE』はかなり好きgood

お二人とも手が暖かくて、とても可愛かったよーhappy01

『さしこのくせに』と言う番組もやっているので、これからも頑張って欲しいですねsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナゴヤドーム!

週末の土曜日は、久々に遠出をしまして『ナゴヤドーム』に行ってきましたcardash
P4230007 
当日は朝4時に集合night
現地に着いたのが、朝7時chick
しかし、天候は雨rain
そんな中でグッズを購入するため、傘をさして3時間を並ぶcancer
なんとかグッズを買ってドームの中へsoon
P4230001
テレビで見るより狭いですねon
自分でもホームランが打てそーbleah
楽しんだ内容は後日paper
P4230008
お腹が空いたので隣のジャスコ(イオン)でランチrestaurant
大盛りが無料だったので、名古屋名物『味噌カツ丼』と『ざるそば』セットnoodle
ざるそばときしめんで悩んだけど蕎麦派のおいらはざるそばを選んだよwink
豚丼も海鮮丼も色々食べたいものがあったhappy02
大盛りで思い出しましたが、イベントで「大盛りを頼みそうな娘は誰?」で名古屋娘の愛称ウナギイヌの娘が選ばれていましたdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜の木になろう!

本日の日曜日は、大宮に行ったついでに『さいたまスーパーアリーナ』に行ってきましたtrain
Photo
ちなみにupwardrightのとおり、来週も、さいたまスーパーアリーナに行きますsweat01
前日の飲みすぎで、今日のサイクリングが中止sign01
なので、お昼前にアリーナに到着dash
でも、既に行列が出来ていましたbearing
なので、シトシト並んでいましたsnail
やっと中には入れたのですが、その先も待機状態shock
トータルで5時間待ちでしたかねwobbly
で、何があったかと言うと『桜の木になろう』の関東地区・握手会でしたpaper
握手会と言えばsign03推しメンのはーちゃんですが、今日は『A-1グランプリ』なるものに出場しており、握手会メンバーではありませんでしたdespair
A-1グランプリは、尻相撲で、はーちゃんは見事な負けっぷりでドベを目指していたようです(笑)
さて、握手の方は、前回の名古屋では不参加でしたサドさんと握手しましたhappy01
R_4a6558422c03241_4   
(写真は直筆応援メッセージ入りの麻里子様lovelyちなみに『ハワイを』はあっしの字ですcoldsweats01
さすがにモデルをやっているだけあって、背が高くてスリムですねーhappy02
もっと目がパッチリとした感じだと思っていたのですが、笑顔は細目になるみたいですsign04
今回は、研究生とペアでしたが、研究生もかわゆかったですheart04
握手券が、もう一枚あるので、それは先輩と名古屋のイベントで使いたいと思いますgood
次回は是非はーちゃんと握手がしたいですねーsmile

| | コメント (0) | トラックバック (1)

6月は!

まだ先なのですが、6月の予定が埋まり気味sign01
メインは、6月26日の『サロマ湖ウルトラマラソン』run
20100627142622
しかし、その前週に大握手会&写真会へ行くことになりましたhappy01
オリジナルアルバムを何とか抽選でGET出来て幸せですheart04
場所は、幕張メッセwave
千葉ロッテマリーンズ・ファンの自分にとっては、昔応援に良く行った『マリーンスタジアム』の近くですon
もちろん、握手&写真は推しメンである片山陽加さんこと『はーちゃん』とですlovely
昨年12月に握手しましたが、とても柔らかい手だったのが印象的ですpaper
あと、自分の帽子の良さが分かる素晴らしいファッションセンスもdrama
正直、今から楽しみですsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

年中無休の反抗期!

2011年のカレンダーを購入しましたsign01

それは、、、

Pc310002

みぃちゃんこと峯岸みなみさんのカレンダーですhappy02

もちろん、昨年は握手させて頂きましたgood

みぃちゃんのキャッチフレーズ『年中無休の反抗期』 をヒントに今年の自分は、、、

『年中無休の闘争心

で頑張りたいと思いますpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かしわぎっちょ!

さて、ゆきりんに悩殺された2日目two
携帯電話に『かしわぎっちょ』を付けましたmobilephone
Photo_2
完全に推変してしまいましたcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧