映画・テレビ

2匹の犬!

今日はサイクリングも程々にして、夕方から少し気分転換でショッピングに行ってきました!
ホームセンターに100円ショップ、洋服屋さん、靴屋さん、、、
そこで2匹の犬を購入!
P1110003
とは言ってもスリッパなんですけどね(^^;)
冬は足元を冷やさないことが大切です(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふつー

今日は特にネタが無い『ふつー』の日cancer
体調も良くなったので、週末は一度断った誘いがあったので、それに行くことにしたdelicious
久しぶりの栃木だなdash
今市は寒いかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポリスアカデミー!

今日の起床は正午過ぎdash
16時間睡眠ですsleepyかなり寝ましたsleepy
だけど、起きると御飯食べたり、洗濯したり、買い物したりとジッとはしてられませんsign01
Pb200001
昨日からですが、ずっとDVD鑑賞ですtv
ポリスアカデミー1~3までpaper

今日は、気ままな天気だったので丁度良かったdelicious
起きたら晴れsunていましたが、布団を干そうと思うと雨rainが降り、諦めると雨が止んで曇り空cloud
うーん、外出するなsign02と言わんばかりですsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミシェル・ヴァイヨン!

またまたDVDを購入cd
Pa050001_4
リュック・ベンソン監督のミシェル・ヴァイヨンsign01
カーアクション映画ですcarmovie
これでさらにローラー台のテンションが上がりますupupup

あとIronManHawaiiのDVDも注文中dash
これで、冬のローラー台は完璧だ。。。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日が短くなった!

今日から休みも明けて仕事ですpencil
いきなりの通勤バイクbicycledash
朝の上りはキツイねbearingsweat01
全くもって息が上がってしまったよwobbly
帰りは気持ち良かったけどねdelicious

さて、そんな中、帰宅途中で辺りは真っ暗night
もう18時過ぎには、日が沈むんですねーsundown
田舎道(と言うか山道ですがfuji)で街灯も無いので、暗くなると路面が見えなくて大変ですbearing
あと1ヶ月で通勤バイクも終わりかな?

明日は、朝から東京へ出張ですbullettraindash

では、チャオpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お笑いポーポー!?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さて、自分は、ある動画サイトをよく利用しています。
そこでは、様々なモノにハマりますhappy02
今ハマっている女性アーティストも、そこでハマりました!
特にその方がホッペを膨らまして怒るシーンは、とてもカワイイですlovely

そして、『板尾○路のセックスアピール道』→『リアルアンパンマン』に続き、又しても。。。<チョット、マニアックですが(笑)

『お笑いポーポー』

もう、20年前に放送されていた番組ですtv
久しぶりに見た、「川満せぇんせぇー」や「ふーちばー親方」は最高です!!!
中学時代にハマった「ゆうりきやー」もイイねpig
「泉&やよい」もイイ味出してますchick

「えー!『お笑いポーポー』って、ぬーやが?」って、思っている方は、検索してみて下さいbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)