携帯・デジカメ

メアド変更!

最近、訳の分からないメールが多いので、携帯電話のメールアドレスを変更しましたmobilephone
電話帳にメアド登録している方には、お知らせメールを送りましたmailto
もし届いてない方でも、今までのアドレスの文末に『10』をプラスして頂ければ大丈夫ですgood
ではでは、ヨロシクpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯電話で音楽を!

この前の出張で、「電車の中で、携帯で音楽が聴ければ。。。」と思ったので、イヤホン変換アダプターを購入しましたnotes
P2120005
さいたまのdocomoショップに行ったのですが、置いていなかったので、インターネット(楽天市場)で購入pc
送料込みで300円ほどdollar
もしかすると100円ショップでも売っていそうな感じsweat01

さて、今日は超絶カゼ気味sad
最近、体調が今ひとつなので、無理せず早めに就寝して、早く体調を回復して、週末のトレーニングに備えたいですtaurus

| | コメント (0) | トラックバック (0)

micro SD!

今日は昨日以上に暑かったですsweat01
仕事中は、長袖シャツから半袖シャツに着替えた位ですt-shirt

本題に入りますが、最近、携帯電話を電話&メールだけでなく、カメラ&音楽、そしてPVを見るのに使っていますmobilephone
なので、保存している音楽&PVデータがいっぱいにsign01
買った時からSDカードが付属していなかったので、新しく購入してきましたdash
P2030002
2GBと現在使用しているデジカメの16MB比べて非常に大きい容量ですが、PVを見るならこれ位あった方が良いでしょうdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯電話の機種変更!

使っている携帯電話が、電池が直ぐに無くなるのとデカさを解消する為、機種変更することにしましたmobilephone
早速、DOCOMOショップへrun
カウンターで色々話していたんですが、携帯電話って目茶苦茶高いんですねーbearing
なんやかんやで購入した携帯は、3万円近くしましたcoldsweats02

購入したのは、N-06Bsign03
Pb300001
カラーは、今使っているのと同じホワイトaries
とりあえず、電話・メール・iモードにカメラが使えればOKgood
Pb300003
今の携帯電話と比べると大きさは変わりませんが、厚さと重さが格段と向上しましたhappy01

使い方は、まだ慣れていませんので、おぼつか無いですsweat01
着メロをアイアン・メイデンからエアロスミスにnotes
やっぱり、着メロは、KISSの方がいいかなーnote
なんて、悩んでおりますdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯が洗濯から。。。

日中天気が良いので朝早くから布団を干したり、洗車&ワックスかけたり、洗濯したりと大忙しです。

ふと、洗濯機の中から携帯電話が。。。

「なぜ、こんなところに?」と思いつつ、大量の洗濯物を干してました。

「メールでもチェックするか」と携帯を見たら、案の定動きません( ̄◇ ̄)

大急ぎでドコモショップへ。

とりあえず、電話帳とブックマークのデータは大丈夫だったので一安心( ̄。 ̄)

使っていたタイプが無く、一番安いタイプの携帯にしました。

NからDに変えてせいか、入力ボタンの位置が若干違い、メールがしにくい(-。-)

慣れるまでの辛抱だな~

| | コメント (2) | トラックバック (1)