グルメ・クッキング

早川町『プラザ』のランチ。

201604121223000
ようやく初仕事から1週間が経過しました。
慣れない仕事のせいか、何かとバタバタしていました(;´Д`A ```
外出する機会もあったので、昼食を早川町にある『プラザ』にて食べました!
日替わりランチ700円!
今回は、豚の角煮でした(^-^)
御飯の大盛り、お代わりもOK(^^)v
野菜も多く、彩も良いですね(^^)
201501271255000
以前食べたランチは、ハンバーグでした!
こちらは、御飯普通もりだったので、お代わりさせて頂きました(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ会?

201603291218000_2
201603311236000
年度末の仕事で来客が多いせいか、ランチは富士見町で外食が多い!
昨日は、川香楼でマーボナス定食。
今日は、ハルピンラーメン(南諏訪IC前)でハルジローラーメン(大盛り)。
食べ納めというわけではないと思うけど、今日で富士見町の仕事は終わり。
明日から引っ越しをして新天地へ。

生活環境が、大幅に変わるので、いつもながらですが、生活のリズムを安定させるのが大変です(><)
仕事に慣れ
周辺環境に慣れ
トレーニング環境に慣れていければ良いかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自炊でパスタ。

P3260006
休日のランチは、殆どパスタです(^^)
手軽で簡単、そして手早く食べられる!

引っ越しの準備もしなければいけませんが、仕事もピークで忙しく、午後から出勤!明日まで泊まり込み。
落ち着くまで一踏ん張りですφ(・ω・ )
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休養日として草笛へ。

201603211148000
昨日たくさん自転車に乗ったので、今日は休養日として、草笛に蕎麦を食べに行っておりました(^^)
たくさん乗ったといっても200kmも走っていませんが(笑)
自分の定番、大もり(もり蕎麦の大盛り)+かき揚げ。
お蕎麦は、腹持ちが悪いと思っていますが、個々の蕎麦だけは別ですね!
ボリューム満点で、しかも美味しい(^-^)

その後は、イオンをフラフラして、疲れたらタブレットで録画したパリ~ニースを見て、温泉入って帰宅。
まったりな休日でした( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川香楼!

201602181212000
201603091317000_2
今週は、夏のような暑さまで気温が上がれば、雪が降り冬のような寒さになる今日この頃。
体調管理が難しいですね!

さて、ここ最近発見したのですが、職場の近くにある中華(台湾?)料理店『川香楼』さん。
お得なランチメニュー580円!!!
御飯お替り無料!
麺類大盛り+100円!

茄子とレバー炒め定食。
中華丼定食。

どちらもボリューム満点で美味しかったですね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェファジャ!

201602252037000
昨日は、山梨、、、いや関東甲信越地方に昨年の夏に初上陸した関西系焼肉店チャファジャにて、焼肉食べ放題90分がっつりとお肉を食べてきました(^-^)
クーポン券で半額だったのか、かなり満席(>0<)
同僚が、予約をして頂いたので、待たずに食べられました(^^)

先々週から続いていた風邪の症状が、大分落ち着いてきました(^。^)
明日は、久しぶりにプールに行って、がっつりと泳いできたいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松餃子。

Pc130007
Pc130008
マラソン後の打ち上げで、浜松餃子を食べてきました(^-^)
浜松と言うと鰻のイメージが強い自分ですが、今は、宇都宮をしのぐ餃子の街です!
餃子には、ビールが合いますね~
僕は、ノンアルコールだけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だんまや水産。

201512112001000
昨日は、職場の忘年会で、甲府駅前の『だんまや水産』へ。
写真は、お刺身5点盛り4人前。
食べ飲み放題のオーダー制。
忘年会シーズンでもあり、混雑していたせいもあって、注文した品が来なかったりともしましたが、お腹いっぱい食べすぎました(^。^;)

これから静岡へ。
明日のエネルギーになってくれれば良いのですが(^^;)
重りになるかも(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鱒寿司!

Pb150001
駅弁フェアが近所のスーパーでやっていたので、久しぶりに贅沢をして『鱒寿司』を買って来ました(^-^)
地方に行かなくても食べられるのは、良いような、悪いような感じですね(^^;)
見た目以上に満腹感があり、補給食とかにも良いかもね!
日持ちがしないのが残念かな?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

野麦の『とりかつ定食』

201511211159000
今日は、天気も良くて、仕事の現場の方も順調に進み、午前中で仕事を終えることが出来ました(^-^)
そのため、ランチは職場の近くにあるレストラン野麦さんに行ってきました。
話には聞いていたのですが、なかなか行く機会もなくて、3年近く今の職場に通っていて、今日が初めて。
ボリュームがあると噂の『とりかつ定食』を注文しました!
普通盛りですが、自分の手より大きいカツがドーンと1枚(>▽<)
食べ応えありましたね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧