« 外は新緑の季節。 | トップページ | 薬が多い。 »

明日より北海道なんですが。

P5030006
今日の仕事も終え、明日よりGW入りますヽ(´▽`)/
そして、北海道に行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
そのため、羽田空港までの電車切符を購入。
市川大門駅では、クレジットカードが使えず、財布には230円しかない(。>0<。)
小学生かよ(笑)
一応、町が負担して有人駅にしているのですようです。
切符が買えるってだけで有り難いと思わないと!
明日は朝も早いしね!
それより、天気が荒れるみたいだけど、電車も飛行機も大丈夫かな?
P5030001
P5030003
今日は帰宅して気になっていた通勤自転車のチェーンリングを交換しました。
今までは、上り坂の向かい風コースでしたが、今は平坦基調。
SRAMの55TからDRIVE LINEの56tへ。
SRAMのチェーンリングは軽くて良いのですが、56tをリリースしてないんですよね~残念(>_<)

|

« 外は新緑の季節。 | トップページ | 薬が多い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/63575540

この記事へのトラックバック一覧です: 明日より北海道なんですが。:

« 外は新緑の季節。 | トップページ | 薬が多い。 »