« 2016年4月 | トップページ

2016年5月

ブログ閉鎖。

これまで、本ブログを御愛読頂き、ありがとうございます。
5月末をもって光回線の契約の関係で、ブログを閉鎖させて頂きます。
御存じの方もいると思いますが、facebookの方は、引き続き同ブログと同様の内容で続けていますので、お友達申請などして頂ければと思います(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ISSAバイクセッティング!

P5290003
来週末の木曽三川トライアスロンに向けて、ISSA号のバイクセッティング。
今年からホイールを変えたので、ブレーキ、ギアの調整をしました。
また、最近はシートポストの高さも上げているので、シート高を上げて、ハンドリングも調整。
とりあえず、セッティングは完了しました。
思いのほか、FホイールのシマノRS81のハブの回転が重いような気がするのが気掛かりです。
あと、スイムも今日はプールが貸し切りで泳げなかったので一抹の不安が拭えません(>_<)
GWの時は、北海道で上手く泳げていたんですがね(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【応援】八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン

P5210001
今日は、卸し立てのチームジャージを着て、八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンの応援に行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
沢山の仲間が走っていて、とても良い刺激をいただきましたo(*^▽^*)o
自分も早く体調を良くしたいですね!
P5220012
福井県の強豪エイジ(トライアスリート)Tさん。
P5220043
P5220059
昨年からお世話になっているTEAMちんすこうのサトルさん!
粘り強く走って、無事に完走です(v^ー゜)ヤッタネ!!
P5220001
今日は快晴に恵まれて暑かったですね(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TDK工場のバラの花!

P5210006
P5210012
近所のTDK工場の周辺にバラの花が綺麗に開花しています(*^ω^*)ノ彡
聞いたところによると会社にバラ委員会なるものがあるとか。
今日は休日なのか、バラを見るだけなら工場の敷地の中も入れるような感じでした。
自転車の調整を兼ねた帰りに少しお花見てきました(◎´∀`)ノ
普段も通勤やランニングで通るので癒されてる感じですヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステム交換。

P5210013
メリダ・シクロクロスのハンドル高さが高く、状態が立った状態で気になっていたので、ステムを交換して、ポジションを下げてみました。
とりあえず、いい感じです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

薬が多い。

P5170001
先々週から胃が痛くて、先週末は完全にダウン!!!_ノフ○ グッタリ
病院に行ってきて診察して貰って、沢山お薬が処方されました。
これ以上酷くなる(不眠など)と精神安定剤が必要とかΣ(゚д゚lll)
こんなに簡単に処方されるもんなのかな?と思っていますが、それだけストレス過剰ってことですね。
お大事にします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日より北海道なんですが。

P5030006
今日の仕事も終え、明日よりGW入りますヽ(´▽`)/
そして、北海道に行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
そのため、羽田空港までの電車切符を購入。
市川大門駅では、クレジットカードが使えず、財布には230円しかない(。>0<。)
小学生かよ(笑)
一応、町が負担して有人駅にしているのですようです。
切符が買えるってだけで有り難いと思わないと!
明日は朝も早いしね!
それより、天気が荒れるみたいだけど、電車も飛行機も大丈夫かな?
P5030001
P5030003
今日は帰宅して気になっていた通勤自転車のチェーンリングを交換しました。
今までは、上り坂の向かい風コースでしたが、今は平坦基調。
SRAMの55TからDRIVE LINEの56tへ。
SRAMのチェーンリングは軽くて良いのですが、56tをリリースしてないんですよね~残念(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ