« 引っ越しのため、レンタカーを使いました(^^) | トップページ | 無事に片付いた。 »

引っ越し2日目。

P4030001
今日は、引っ越しの2日目。
自分の車(スイフト)で荷物を運びます!
昨日のハイエースも荷物を沢山載せられましたが、スイフトも意外と積めますね(^^)v
以前は、この車で引っ越ししていたので、慣れたものです(^^)
ただ、運搬途中にお祭りがあって迂回したせいか、今日は2往復しかできませんでした(;´д`)トホホ…
明日は雨予報だけど気合を入れて頑張ります!

|

« 引っ越しのため、レンタカーを使いました(^^) | トップページ | 無事に片付いた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/63436119

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し2日目。:

« 引っ越しのため、レンタカーを使いました(^^) | トップページ | 無事に片付いた。 »