« 度付きサングラス! | トップページ | 引っ越し2日目。 »

引っ越しのため、レンタカーを使いました(^^)

P4020006
今日は、引っ越しのため、トヨタレンタカーにて1BOXタイプのライトエースを借りてきました!
今回は、洗濯機も運ばなくてはならないので、スイフトでは厳しいですからね(^^;)
P4020003
1回目の搬送。
先に自転車類を運びます。
P4020004
2回目の搬送。
予定では、1回で自転車類を運ぶ予定でしたが、2回掛かりました(>_<)
P4020005
3回目の搬送で、ようやく目的の洗濯機と冷蔵庫を運ぶことができました(^^;)
このあと物干し竿とキャスター類の物置を運んで、合計4回(*_*)
予定以上に大苦戦!
今回は、8時から20時までの12時間でレンタルしたが、場所にもよりますが、次回転勤の時は1泊2日でレンタルしないと危ないですね(^^;)
明日から自分のスイフトで、ちまちまと荷物を運びます!

今日は、疲れた(;;;´Д`)

|

« 度付きサングラス! | トップページ | 引っ越し2日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/63431078

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しのため、レンタカーを使いました(^^):

« 度付きサングラス! | トップページ | 引っ越し2日目。 »