« ランチ会? | トップページ | 引っ越しのため、レンタカーを使いました(^^) »

度付きサングラス!

P4010004
今日は、お偉い方から辞令を貰うとのことで、普段は着もしないスーツを着ることになりました。
ただ、普段の仕事着(作業着)に長靴の方が、断然に落ち着きますね(^^;)

沖縄のスポーツDEPO買った度付きサングラス。
まぁ、沖縄じゃなくても売っていると思います。
ちなみに甲府のDEPOでも売っていました。
視界性も抜群で、軽くてジャストフィット(^-^)
今朝は、日差しもあったので、特に良かったですね(^^)v

|

« ランチ会? | トップページ | 引っ越しのため、レンタカーを使いました(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/63426163

この記事へのトラックバック一覧です: 度付きサングラス!:

« ランチ会? | トップページ | 引っ越しのため、レンタカーを使いました(^^) »