« チェファジャ! | トップページ | 穏やかな日々になってきました。 »

スイムで疲れた(*_*)

昨日は、久しぶりのスイム練習で疲れたせいか、帰宅して昼ご飯を食べたら、そのまま昼寝zzz
そのまま朝まで寝てしまいました(汗)
夜中、途中で起きたのですが、眠れなくなるといけないので、そのまま安眠です。
16時間くらいは寝たかな(笑)

今日もスイム練習で疲れましたが、頑張って自転車に乗りました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
さすがに2日連続はマズイと思い(^^;)

久しぶりのスイム練習のせいか、背中がドッと疲れる(>_<)
半月だけどブランクとは恐ろしいものだ!

|

« チェファジャ! | トップページ | 穏やかな日々になってきました。 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/63276318

この記事へのトラックバック一覧です: スイムで疲れた(*_*):

« チェファジャ! | トップページ | 穏やかな日々になってきました。 »