« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

スイムで疲れた(*_*)

昨日は、久しぶりのスイム練習で疲れたせいか、帰宅して昼ご飯を食べたら、そのまま昼寝zzz
そのまま朝まで寝てしまいました(汗)
夜中、途中で起きたのですが、眠れなくなるといけないので、そのまま安眠です。
16時間くらいは寝たかな(笑)

今日もスイム練習で疲れましたが、頑張って自転車に乗りました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
さすがに2日連続はマズイと思い(^^;)

久しぶりのスイム練習のせいか、背中がドッと疲れる(>_<)
半月だけどブランクとは恐ろしいものだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェファジャ!

201602252037000
昨日は、山梨、、、いや関東甲信越地方に昨年の夏に初上陸した関西系焼肉店チャファジャにて、焼肉食べ放題90分がっつりとお肉を食べてきました(^-^)
クーポン券で半額だったのか、かなり満席(>0<)
同僚が、予約をして頂いたので、待たずに食べられました(^^)

先々週から続いていた風邪の症状が、大分落ち着いてきました(^。^)
明日は、久しぶりにプールに行って、がっつりと泳いできたいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015おきなわマラソン!無事完走(^-^)

201602211312000
201602211515000
体調が悪いながらも、おきなわマラソンを完走することが出来ました(^。^)
前日に風邪薬を飲んで、何とか走れる状態まで回復したのがよかったです。
普段なら暑く感じるところも、暖かく感じられて気持ちよく走ることが出来ました(^^)

ウルトラマラソンを想定したペースで走りましたが、30km手前で失速(>_<)
足がつらない程度の走りで、最後まで歩かないように頑張りました!
タイムは、3時間16分19秒と、体調を考えると、まずまずと言うところでしょうか?

今年は、諸事情により、レースを絞る予定です。
サブスリー達成は、まだまだ先になりそうですね!
201602220817000
前日の土曜日は、トレーニングできる状態でもなかったので、伊是名トライアスロンに出場した時に使いたいバイクを組み立てていました!
ローラー台仕様で、帰省で雨のときもトレーニング出来ますね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄サイクリング!

P2110003
P2110007
2月11日から13日までの間、沖縄でサイクリング(一応バイクトレーニング^^;)を楽しんで来ました(^-^)
初日 :沖縄市-辺戸岬-東村経由の往復       250km
2日目:沖縄市-名護市世富慶-伊計島経由の往復   165km
3日目:沖縄市-東村-大宜味村-古宇利島経由の往復 165km
 計 :580km
目標が、500km以上だったので、目標達成です
今回は天気も良かったので、もっと走れる気がしましたが、大きなトラブルもなかったので充分出来過ぎです!

昨日は、暖かかったけど今日から寒くなってきました(>_<)
疲れも抜きつつ、体調管理して、おきなわマラソンに臨みます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GLAYライブ!

Photo
昨日は、コラニー文化ホールにGLAYのライブコンサートに行ってまいりました(>▽<)
やはりライブは臨場感があってよいですね!
GLAYのLIVEは、初めてでしたけど楽しかったです(^-^)
新曲?が多くて分からない曲が多かったのが残念でしたね<もっと勉強しないと(^^;)
201602091721000
昨日の帰宅が遅かったため、今朝は寝坊zzz
車通勤でしたが、午後から雪が降ったので、自転車通勤せずホッとしました(^。^)
明日から南国・沖縄です!
天気予報も晴れマークに変わったので、ガッツリと自転車に乗りたいですね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温もりに負けて。

201602051747000
金曜日は、さいたま出張だったので、大好きな日高屋で『野菜たっぷりタンメン+餃子』

先週は忙しいってわけではなかったのですが、先週は自転車通勤が出来ていませんでした(>_<)
朝早起きしても布団の温もりに負けて、二度寝ばかりzzz
これは休養だと思って、来週水曜日から帰省に際して、沖縄でガッツリと自転車に乗ろうかと思っています!
天気予報が、雨マークに変わったのが気になりますが(--;)
P1300005
帰省も忙しいですが、明日はLIVEチケットが当たった『GLAY』を見に行きます(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »