« 温もりに負けて。 | トップページ | 沖縄サイクリング! »

GLAYライブ!

Photo
昨日は、コラニー文化ホールにGLAYのライブコンサートに行ってまいりました(>▽<)
やはりライブは臨場感があってよいですね!
GLAYのLIVEは、初めてでしたけど楽しかったです(^-^)
新曲?が多くて分からない曲が多かったのが残念でしたね<もっと勉強しないと(^^;)
201602091721000
昨日の帰宅が遅かったため、今朝は寝坊zzz
車通勤でしたが、午後から雪が降ったので、自転車通勤せずホッとしました(^。^)
明日から南国・沖縄です!
天気予報も晴れマークに変わったので、ガッツリと自転車に乗りたいですね(^^)

|

« 温もりに負けて。 | トップページ | 沖縄サイクリング! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/63188067

この記事へのトラックバック一覧です: GLAYライブ!:

« 温もりに負けて。 | トップページ | 沖縄サイクリング! »