« 沖縄サイクリング! | トップページ | チェファジャ! »

2015おきなわマラソン!無事完走(^-^)

201602211312000
201602211515000
体調が悪いながらも、おきなわマラソンを完走することが出来ました(^。^)
前日に風邪薬を飲んで、何とか走れる状態まで回復したのがよかったです。
普段なら暑く感じるところも、暖かく感じられて気持ちよく走ることが出来ました(^^)

ウルトラマラソンを想定したペースで走りましたが、30km手前で失速(>_<)
足がつらない程度の走りで、最後まで歩かないように頑張りました!
タイムは、3時間16分19秒と、体調を考えると、まずまずと言うところでしょうか?

今年は、諸事情により、レースを絞る予定です。
サブスリー達成は、まだまだ先になりそうですね!
201602220817000
前日の土曜日は、トレーニングできる状態でもなかったので、伊是名トライアスロンに出場した時に使いたいバイクを組み立てていました!
ローラー台仕様で、帰省で雨のときもトレーニング出来ますね(^-^)

|

« 沖縄サイクリング! | トップページ | チェファジャ! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/63249707

この記事へのトラックバック一覧です: 2015おきなわマラソン!無事完走(^-^):

« 沖縄サイクリング! | トップページ | チェファジャ! »