« 今年のショートディスタンスなどで使うレースホイール! | トップページ | 雪ではなく雨でした! »

今シーズン一番の冷え込みかな?

201601260811000
今週初めは、全国的にも冷え込んだようですね!
出勤時の気温も、やっと2桁台に突入して、-12度(>▽<)
ようやく例年並みの冷え込みになりました!
自転車通勤者には辛いけど(^^;)
でも翌日から-6度まで気温が上昇して暖かくなりカラダの負担も減りました(^^)
ただ脚力が落ちたのか、車の速度が速く感じて、同じペースで走れません(>_<)

今日も朝から雪ではなく雨。
このまま雪を溶かしてくれると嬉しいですね!

|

« 今年のショートディスタンスなどで使うレースホイール! | トップページ | 雪ではなく雨でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/63138355

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン一番の冷え込みかな?:

« 今年のショートディスタンスなどで使うレースホイール! | トップページ | 雪ではなく雨でした! »