« 今シーズン一番の冷え込みかな? | トップページ | 久しぶりにロングライド。 »

雪ではなく雨でした!

P1250001
昨日から降り続いた雨は、今日の午前中に止みました。
雪ではなくて雨で本当に良かったです!
雪だったら2年前の豪雪になりかねませんでしたからね(>_<)

現在のアパートに暮らして3年近くたちますが、週初めの低温で、初めてシャワーが凍りましたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
韮崎は、-7度くらいだったけどシャワーまで凍るなんて!

|

« 今シーズン一番の冷え込みかな? | トップページ | 久しぶりにロングライド。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/63142911

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ではなく雨でした!:

« 今シーズン一番の冷え込みかな? | トップページ | 久しぶりにロングライド。 »