« 雪ではなく雨でした! | トップページ | 温もりに負けて。 »

久しぶりにロングライド。

201601311402000
1月は、結構泳いでいたので、久しぶりにロングライドに出かけることにしました!
しかし、昨日の温泉効果か、10時近くまで安眠Σ( ̄ロ ̄lll)
体力は回復しましたが、時間が無くなり、静岡県旧芝川町までの往復となりました<残念!!!
溶けた雪の水分が、車道に流れ込み、自転車は泥だらけ(>_<)
ただ、今日は寒くなかったので良かったです(^^)
久しぶりのコンビニ・ランチでした<お気に入りの、お得なコロッケが無くて残念!

|

« 雪ではなく雨でした! | トップページ | 温もりに負けて。 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/63147458

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにロングライド。:

« 雪ではなく雨でした! | トップページ | 温もりに負けて。 »