« 練習用TTバイクのリア・ホイールカバーが破損( ̄Д ̄;; | トップページ | パナレーサー リブモS(35c) »

明日から仕事【2015年の走行距離など】

P5090046
P5070034
2015年に走った(泳いだ)距離を纏めてみましたpencil
今年は、5月に北海道でグルメライドを楽しんだので、5月は、いっぱい走り(泳ぎ)ましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!

◆スイムfish
総距離:140.2km(月平均:11.7km/月)
最長:20.8km(5月)、最短:4.1km(2月)
※コメント
昨年は、泳がない月もあったが、今年は無し(^^)v
グルメライドで、女満別に行った月が最長でした!
昨年を上回ったので良かったです(^-^)
◆バイクbicycle
総距離:14,490km(月平均:1208.0km/月)
最長:2190km(5月)、最短:495km(2月)
※コメント
昨年より更に3000kmほどダウンdown
2013年と比べると5000kmほど走っていないですね(>_<)
体調も良くなかったし、1000km超える月も少なかった。
今年は、年齢的にも『量』より『質』で走るつもりです(^^;)
◆ランrun
総距離:3,611km(月平均:301.0km/月)
最長:475km(4月)、最短:121km(9月)
※コメント
月平均で300kmを超えたから良しとしておこう。。。(;;;´Д`)
走らない(走れない?)月が多すぎた。
最低でも200km/月走れるように少しづつ時間を見つけて走って行きたいです!


明日から仕事φ(・ω・ )
今日は、温泉に入って、のんびりと過ごした。
明日の朝は、起きられるか?
通勤自転車を頑張れるか?
かなり不安です( ̄◆ ̄;)

|

« 練習用TTバイクのリア・ホイールカバーが破損( ̄Д ̄;; | トップページ | パナレーサー リブモS(35c) »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/62996864

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から仕事【2015年の走行距離など】:

« 練習用TTバイクのリア・ホイールカバーが破損( ̄Д ̄;; | トップページ | パナレーサー リブモS(35c) »