« 明日から仕事【2015年の走行距離など】 | トップページ | サロマ湖からの案内状。 »

パナレーサー リブモS(35c)

Pc300007
Pc300006
昨年末になりますが、メリダ・シクロクロスのタイヤを交換しました。
パナレーサー リブモS(700c*35c)
雪対策用のタイヤに交換しようと思っておりましたが、雪の降る気配が無いうえ、交換前のタイヤの劣化も激しかったので、今回の交換に至りました。
Pc300004
全体的なフォルムも、元々は同じような太さのマウンテンタイヤが付いていたので、これだけ太くした方がシックリきますね(^^)v
乗り心地も安定感が増して、さらに太くなった分、パンクにも強そうなので、とても快適です(^-^)
ただ、重くなった分、ディスクブレーキとは言え、ブレーキの利きは悪くなりました(>_<)
この重さが、逆にトレーニングには良いですけどね!
週末も楽しくサイクリングしてきます!

|

« 明日から仕事【2015年の走行距離など】 | トップページ | サロマ湖からの案内状。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/63028674

この記事へのトラックバック一覧です: パナレーサー リブモS(35c):

« 明日から仕事【2015年の走行距離など】 | トップページ | サロマ湖からの案内状。 »