« 2015大晦日。 | トップページ | 練習用TTバイクのリア・ホイールカバーが破損( ̄Д ̄;; »

2016謹賀新年。

Pc310011
明けまして、おめでとうございますm(_ _)m
2016年も宜しくお願い致します。

お正月と言っても特に変わったことをしないのですが、今回は、小さな門松を玄関に飾ってみました(^^)
今年は、良いことがあるのでしょうか?
自分的には、良いことよりも、悪いことが無い1年であると嬉しいですね(^-^)
201601011304000
201601011300001
『初日の出を見に行く』と言うより、『初日の出のお日様を浴びながら』富士川楽座までサイクリングをしてきました。
やはり温暖化の影響でしょうか、暖かくて気持ち良かったです(^-^)
しかし、富士山の雪が少なく、まだら模様な感じで、イマイチな感じでした(^^;)

|

« 2015大晦日。 | トップページ | 練習用TTバイクのリア・ホイールカバーが破損( ̄Д ̄;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/62983596

この記事へのトラックバック一覧です: 2016謹賀新年。:

« 2015大晦日。 | トップページ | 練習用TTバイクのリア・ホイールカバーが破損( ̄Д ̄;; »