« 冬タイヤに交換。 | トップページ | 仕事納め。 »

来年も乗ることを決めました!

行きつけのプールの営業日が、自分の仕事の年末年始と重なっているので、今年は今日で泳ぎ納め。
年末年始は、ロングライド三昧ですね(^ー^)
Pc190013
Pc190011
通勤用で使用しているクォータ・カルマのBBを交換しました。
右側の古いBBは、かなり回転が渋かったです。
まぁグリスアップすれば使えると思いますが。

正直、かなり乱暴に扱ってきたので、フレームがガタガタな状態で、今年でフレーム交換する予定でした。
しかし、まだ乗れそうな気がしたので、来年も乗ろうかと思います!
エアロ形状もカッコいいし(^-^)
Pc140001
Pc140002
以前にリアのライトを壊したので、フレアライトを新調!
シートポストの後ろに取り付けたかったのですが、長さが合わなかったので断念(>_<)
これだけ目立てば、後ろから追突されることは無いでしょう(^^)b

|

« 冬タイヤに交換。 | トップページ | 仕事納め。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/62950294

この記事へのトラックバック一覧です: 来年も乗ることを決めました!:

« 冬タイヤに交換。 | トップページ | 仕事納め。 »