« 練習用ゴーグルを新調! | トップページ | だんまや水産。 »

ヒーターインソール。

Pc090002
一昨日の気温が、-1度。
昨日の気温が、-2度。
そして今朝は、風が吹いていなかったので冷えるだろうと思っていましたが、案の定、-4度と冷え込んだ朝でした!

冬の自転車通勤では、足先の冷え(痛み)が悩みの種です。
そこで、大金?をかけて、ヒーターインソールを導入してみました。
しかし、スイッチが、バイクシューズに入れる時に左足だけ切ってしまい効果が分かりませんでした(--;)
右足は、感覚が職場まで持ったので、まずまずと言うところでしょうか?

明日より仕事の関係で、自転車通勤は、お預けです。
効果は、また来週の楽しみにとっておきます。

週末は、袋井メロンマラソンです。
久しぶりのレースですが、無理なく完走できるよう頑張ります!
実は、ここ一番の体の絞れ具合なので、順調に走れそうです(^^)





|

« 練習用ゴーグルを新調! | トップページ | だんまや水産。 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/62838973

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーターインソール。:

« 練習用ゴーグルを新調! | トップページ | だんまや水産。 »