« 辺戸岬まで往復サイクリング! | トップページ | 来年も乗ることを決めました! »

冬タイヤに交換。

Pc260001
暖かいうちにと思い、今日はスイスポのタイヤを冬タイヤに変えました!
天気予報だと、これから年末にかけて雪は降らないようです(^^;)
ただ、冬タイヤが4シーズン目で、今シーズンで履き潰したいと思っているので、早めの交換です!
タイヤ交換自体は、時間が掛からないのですが、汚れた夏タイヤの洗浄と乾かし→ワックス掛けで時間が掛かりました(>_<;;;)
これで、何時でも雪が降っても大丈夫ですね<雪が降ったら車に乗らないと思うけど(笑)

|

« 辺戸岬まで往復サイクリング! | トップページ | 来年も乗ることを決めました! »

スイスポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/62943515

この記事へのトラックバック一覧です: 冬タイヤに交換。:

« 辺戸岬まで往復サイクリング! | トップページ | 来年も乗ることを決めました! »