« だんまや水産。 | トップページ | 浜松餃子。 »

袋井クラウンメロンマラソン!

Pc130004
袋井クラウンメロンマラソンに無事完走してきました(^-^)
タイムは、3時間03分36秒と残念ながら自己ベスト更新できませんでした(>_<)
一昨年が、3時間02分。
去年が、3時間01分と少しタイムが良くなってきたので頑張りましたが一歩届かず!

中間地点で1時間26分くらいでハイペースだったのですが、それ以降にペースを上げられず、逆に向かい風でのペースダウンしてしまい残念な結果となってしまいました。
最近は、のんびりとトレーニングしていたので、最後に足が動かなくなってしまった感じです。

今年は、一通り自分の大会・レースは終了しました。

来週末は、帰省するので、のんびり暖かいところでサイクリングなどを楽しみたいと思います(^-^)
天気も良さそうだし!

|

« だんまや水産。 | トップページ | 浜松餃子。 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/62869090

この記事へのトラックバック一覧です: 袋井クラウンメロンマラソン!:

« だんまや水産。 | トップページ | 浜松餃子。 »