« 韓国からの贈り物。 | トップページ | ヒーターインソール。 »

練習用ゴーグルを新調!

Pb290001
壊れたわけではないのですが、練習用で使用しているゴーグルを新調してみました。
ピンク色のゴーグルは、もう7、8年使っているかな?
曇り止めの効果が無くなった程度で、使用上は問題なし!
黒色の新品ゴーグルは、曇らずバッチリ見えます(v^ー゜)
度が入っていないけど十分な視界があります。
眉間の間の長さが長いのが、チョット不満かな?
Pc060003
プールの帰り道。
『人がたくさん沿道にいるなー』と思っていたら山梨県下1周駅伝が行われていました。
自分のアパートの近くが、第18中継所になっていたみたいだったので、チョット覗いてみました。
繰り上げスタート前でしたが、我が?韮崎市は何とかタスキをつないだようです。
10分くらいで繰り上げスタートになるのかな?
距離から考えると結構厳しいですね。

|

« 韓国からの贈り物。 | トップページ | ヒーターインソール。 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/62819573

この記事へのトラックバック一覧です: 練習用ゴーグルを新調!:

« 韓国からの贈り物。 | トップページ | ヒーターインソール。 »