« 富士見町生活展。 | トップページ | 寒くなったのでロングタイツを履きました。 »

鱒寿司!

Pb150001
駅弁フェアが近所のスーパーでやっていたので、久しぶりに贅沢をして『鱒寿司』を買って来ました(^-^)
地方に行かなくても食べられるのは、良いような、悪いような感じですね(^^;)
見た目以上に満腹感があり、補給食とかにも良いかもね!
日持ちがしないのが残念かな?

|

« 富士見町生活展。 | トップページ | 寒くなったのでロングタイツを履きました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/62736728

この記事へのトラックバック一覧です: 鱒寿司!:

» 吃威�� [台北外送茶 逐步推動后繼的改革]
逐步推動后繼的改革 犀利士 威而� �威� 該社區每年六月的第一個周末都有舉行傳統的民族歌舞及傳統 犀利士 威而� �威� 生活方式的表演,我們去那里的時候是五月,趕不上看他們的表演。 浩浩說,自己最初并非想 [続きを読む]

受信: 2015年11月25日 (水) 11時45分

» 犀利士 [高雄外送茶 這個不用說是誰了]
這個不用說是誰了 威而�哪�� 9點,所有隊伍已經抽好簽并準備就緒,比賽正式開始華南賽區8強中唯一一位mm玩家引起了大家的注意經過幾個小時 威而�哪�� 的激烈比賽,廣東工業大學 [続きを読む]

受信: 2015年11月25日 (水) 11時47分

« 富士見町生活展。 | トップページ | 寒くなったのでロングタイツを履きました。 »