« やっぱ肉喰わねーと!(チェファジャ甲府湯村店) | トップページ | 野麦の『とりかつ定食』 »

久しぶりにTTスペシャリスト養成バイクに乗りました。

Pb210003
午後から時間が出来たので、久しぶりにコイツに乗ってみました!
本格的にトライアスロンに参戦しないので、追い込む必要はありません。
軽めに流して2時間ほど。
トラックが道を譲ってくれたお蔭で、所々に全力疾走!
意外と疲れました(^^;)
Pb210005
走り終わった後、前から気になっていたポジションを修正。
サドルを前下がりにしてセットバック。
そして、シートポストを1.5cmほど上げました。
なかなか良い感じなので、またコイツで走りたくなりましたよ(^^)

|

« やっぱ肉喰わねーと!(チェファジャ甲府湯村店) | トップページ | 野麦の『とりかつ定食』 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/62724028

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにTTスペシャリスト養成バイクに乗りました。:

« やっぱ肉喰わねーと!(チェファジャ甲府湯村店) | トップページ | 野麦の『とりかつ定食』 »