« バイクシューズのトゥーカバー。 | トップページ | やっぱ肉喰わねーと!(チェファジャ甲府湯村店) »

MERIDAシクロクロスのサドル交換。

Pb140005
Pb140007
MERIDAシクロクロスのサドル交換しました。
これまで使っていたサドルが擦れたのもあったけど(ガムテープで補修^^;)幅を広めのタイプに交換したかったのもあったので良くなりました(^^)
これで、サドルバックに脚が当たらずにペダリングできますね!
フレームサイズが小さかったので助かりました!
Pb140010
今日も冴えない天気だったので、午後からDVDを見て過ごしました。
昨日買って来た『ランボー』の1~3までです!
これを見ると『ホットショット2』が、各部のシーンを取り入れていることがよく分かりました(^^)

|

« バイクシューズのトゥーカバー。 | トップページ | やっぱ肉喰わねーと!(チェファジャ甲府湯村店) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/62684445

この記事へのトラックバック一覧です: MERIDAシクロクロスのサドル交換。:

« バイクシューズのトゥーカバー。 | トップページ | やっぱ肉喰わねーと!(チェファジャ甲府湯村店) »