« 久しぶりにTTスペシャリスト養成バイクに乗りました。 | トップページ | 富士見町生活展。 »

野麦の『とりかつ定食』

201511211159000
今日は、天気も良くて、仕事の現場の方も順調に進み、午前中で仕事を終えることが出来ました(^-^)
そのため、ランチは職場の近くにあるレストラン野麦さんに行ってきました。
話には聞いていたのですが、なかなか行く機会もなくて、3年近く今の職場に通っていて、今日が初めて。
ボリュームがあると噂の『とりかつ定食』を注文しました!
普通盛りですが、自分の手より大きいカツがドーンと1枚(>▽<)
食べ応えありましたね!

|

« 久しぶりにTTスペシャリスト養成バイクに乗りました。 | トップページ | 富士見町生活展。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/62724018

この記事へのトラックバック一覧です: 野麦の『とりかつ定食』:

« 久しぶりにTTスペシャリスト養成バイクに乗りました。 | トップページ | 富士見町生活展。 »