« MERIDAシクロクロスのサドル交換。 | トップページ | 久しぶりにTTスペシャリスト養成バイクに乗りました。 »

やっぱ肉喰わねーと!(チェファジャ甲府湯村店)

201511171828000
やっぱ肉喰わねーとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と言うことで、今週の火曜日に職場の飲み会で焼肉屋さんに行って参りました!
場所は、チェファジャ甲府湯村店。
どちらかと言うと京都や滋賀で多いチェーン店のようですが、今年8月に山梨にもオープンしました<甲府湯村店が一番東側だと思われる。

今回は、予約キャンペーンで120分食べ飲み放題。
そして、この霜降り肉がサービスヽ(´▽`)/
この手の肉は、食べ放題では顎を使い食べるペースを落とす肉が多いのですが、コイツは柔らかくて、とても美味しかったです( ^ω^ )

|

« MERIDAシクロクロスのサドル交換。 | トップページ | 久しぶりにTTスペシャリスト養成バイクに乗りました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/62717633

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ肉喰わねーと!(チェファジャ甲府湯村店):

» 樂威壯口溶錠 購買 [犀利士 台中 有用組分分布相對均勻時]
有用組分分布相對均勻時 推動打破地區 性愛香水 封鎖和行業壟斷工作 性愛香水,加強三地間的信息交流,及時協調解決 [続きを読む]

受信: 2015年11月21日 (土) 09時14分

« MERIDAシクロクロスのサドル交換。 | トップページ | 久しぶりにTTスペシャリスト養成バイクに乗りました。 »