« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

出張続きでしたが。

201510291131000
昨日は、軽井沢方面へ出張だったので、久しぶりに草笛・佐久店に行って参りました!
定番の大もり(もり蕎麦の大盛り)+かき揚げ。
やはり蕎麦は、1kgくらい食べないと食った気がしませんね( ^ω^ )

先週の日曜日も出張のため、3日間ほど千葉方面へ。
なぜか寝付けが悪く睡眠不足になりました(。>0<。)
家の布団が一番眠りやすいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

通勤用自転車のバックライト!

Pa210002
最近は、日も短くなり、仕事からの帰宅時間になると外は真っ暗です。
今までもバックライトは付けていたのですが、後ろから100km/h以上のスピードで追い抜いて行く車がいたので、もっと目立つように大き目のバックライトを付けました。
エアロ形状のフレームだと、なかなか取り付けられるパーツが少ないです(>_<)
これで少しは安心出来ますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐渡グルメ(その2)

Pa110028
Pa120044
今回のサイクリングin佐渡で泊まった『すだれ荘』さん。
一泊二食付で2日間お世話になりました。
何時も利用している宿が取れずに急遽の予約でした。
楽天トラベルの情報が少なく、ネット情報を調べると『ボリューム満点の食事』とのこと。
その情報にウソ偽りなし!
このボリュームは感激o(*^▽^*)o
ちなみに朝食です(^^;)
Pa100024
Pa100027
初日の夕食(o^-^o)
カニが二杯に尾頭付きの焼き魚一匹!
とどめにフライと天ぷらで、おひつごはん\(^o^)/Pa110043
二日目は、尾頭付きの焼き&煮魚。そしてフライにサザエの壺焼き×2。
サイクリングより、食事でノックダウンな感じでした(爆)
食後は、すぐに爆睡したのは言うまでもありませんね(^^;)

来年は、2回ほど、サイクリングin佐渡しそうです⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (0) | トラックバック (1)

佐渡グルメ(その1)

Pa100013
フェリー出発前。
直江津港で、『岩のりラーメン(大盛り)』
海の香りがする出汁が効いていて美味しかった(^-^)
高速船に変わったので、船内の食堂が無くなったんですよね。残念。
Pa110034
Pa110036
サイクリング時のランチは、両津港に新しく?出来た丼屋さんで『ブリの子カツ丼(大盛り)+そばセット』
意外とボリュームがあったね(v^ー゜)
寒かったので、温かい汁モノが食べたかったね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイクリングin佐渡!

Pa100017
Pa100018
Pa100020
Pa100023
Pa110032
三連休を利用して、自分の年一行事になっている佐渡一周サイクリングに行って来ました!
Pa110037
人生も雨男なので、宿を予約した途端に週末の天気が雨マークにΣ( ̄ロ ̄lll)
コンビニで合羽を買ったら、外は嵐モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
天気が落ち着くのを待って、合羽を着て無事に佐渡1周を走り切りましたヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015IM70.3韓国・求礼!

Pa030010
Pa030006
Pa040051
Pa040053
一昨日になりますが、無事に韓国から帰国しました(^-^)
美味しいものを、いっぱい食べてきました(◎´∀`)ノ
Pa040036
Pa040037
Pa030025
IM70.3韓国・求礼に出場して来ました。
スイムは、ローリングスタートと言うタイム自己申告の早い順番でスタートだったので、後方からスタートして、トラブル無く完泳出来ました(^-^)
バイクは、キレが無くタイムロス(><)
(突き出たお腹に脚が当たる。。。( ̄Д ̄;;)
ランは、脚が2回ほど攣って失速(@Д@;
それでも何とか粘って、無事に完走することが出来ました(*^-^)
タイム5:04:49 年代別9位
トレーニングしていないので、無事に完走出来て嬉しいです。
今年のミドル以上の距離では、初完走でした(^^)
Pa040050
精神的にも肉体的にも辛くなってきたので、今回のIM70.3韓国・求礼を人生最後のトライアスロンにしようかと思っていたのですが、勢いで来年も走らなければならなくなりました(^-^;
まずは、泳いで、漕いで、走り切れるだけの体力を付けて行かないといけませんね!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »