« 本栖湖までサイクリング。 | トップページ | 韓国へ。 »

中津川ロングライド。

201509221353000
201509231422001
古い話になってしまいますが、22、23日とシルバーウィーク最終日に中津川までロングライドしてきました。
行きは、R152をメインに峠攻め!
杖突峠は、難なくこなしたのですが、写真の分杭峠でアップアップ(@Д@;
勾配10%続きで足と心臓が限界でした。
そのあと、小渋ダムから生田に抜ける峠が、これまたキツイヾ(.;.;゚Д゚)ノ
清内路峠から馬籠峠では、足が攣り、宿に着いたのは、真っ暗になってからでした(。>0<。)

帰りは、輪行したいものの輪行袋を持ってきておらず、R19で最短距離を走ることとしました。
車の多さとトンネルの長さが嫌な道ですが、体力も無かったのでしかたありません。
ただ、バイパスも出来ていたので、旧道を迂回しながらノンビリ走ることが出来ました。
201509230809000
201509230810000
機会があれば行きたかったホテル花更紗さん。
今回は、たまたま空き室があったので、速攻で予約。
朝食付きで1万円/泊オーバーでしたが、値段だけのことはありましたね。
久しぶりにのんびり休むことが出来ました(^-^)
朝食の豆腐の朴葉味噌焼きは、美味しかった!
普段は、5000円/泊くらいの宿しか泊まれないんですが(^^;)
201509231143000
チェックアウトして、クアリゾート湯舟沢のプールで汗を流して帰路に向かいます。
その前に中津川ご当地丼?の『とりトマ丼』
鶏肉のフライ&トマトが乗っていました(^^)
今度ヒマがあったら食べ歩きでもしようかな?

|

« 本栖湖までサイクリング。 | トップページ | 韓国へ。 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/62365363

この記事へのトラックバック一覧です: 中津川ロングライド。:

« 本栖湖までサイクリング。 | トップページ | 韓国へ。 »