« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

韓国へ。

Pa040081
明後日より韓国に行って来ます(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中津川ロングライド。

201509221353000
201509231422001
古い話になってしまいますが、22、23日とシルバーウィーク最終日に中津川までロングライドしてきました。
行きは、R152をメインに峠攻め!
杖突峠は、難なくこなしたのですが、写真の分杭峠でアップアップ(@Д@;
勾配10%続きで足と心臓が限界でした。
そのあと、小渋ダムから生田に抜ける峠が、これまたキツイヾ(.;.;゚Д゚)ノ
清内路峠から馬籠峠では、足が攣り、宿に着いたのは、真っ暗になってからでした(。>0<。)

帰りは、輪行したいものの輪行袋を持ってきておらず、R19で最短距離を走ることとしました。
車の多さとトンネルの長さが嫌な道ですが、体力も無かったのでしかたありません。
ただ、バイパスも出来ていたので、旧道を迂回しながらノンビリ走ることが出来ました。
201509230809000
201509230810000
機会があれば行きたかったホテル花更紗さん。
今回は、たまたま空き室があったので、速攻で予約。
朝食付きで1万円/泊オーバーでしたが、値段だけのことはありましたね。
久しぶりにのんびり休むことが出来ました(^-^)
朝食の豆腐の朴葉味噌焼きは、美味しかった!
普段は、5000円/泊くらいの宿しか泊まれないんですが(^^;)
201509231143000
チェックアウトして、クアリゾート湯舟沢のプールで汗を流して帰路に向かいます。
その前に中津川ご当地丼?の『とりトマ丼』
鶏肉のフライ&トマトが乗っていました(^^)
今度ヒマがあったら食べ歩きでもしようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本栖湖までサイクリング。

201509201508000
今日は、本栖湖までサイクリング。
残念ながら富士山は雲に隠れて見えませんでした(><)
しかし、落ちた体力は凄まじいですね。
ゆっくりでいいので最後まで止まらず上りたかったのですが、途中でダウン(@Д@;
補給+休憩をして何とか登り切りました(;;;´Д`)
201509201514000
観光地価格のジュースを頬張り、無事に帰路に着きました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋めいてきた!

201509191553000
昨晩は、夜更かしのせいか明け方頃に寝付いた(´△`)Zzzz・・・。o○
なので、お昼頃の起床でした。
久しぶりに自転車に乗りましたが、涼しくなって、秋めいてきました。
稲穂も垂れて来て心地よい一日でした(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急遽、栃木県へ!

201509161354000
今週は、仕事の関係で急遽、栃木県へ行くことになりました。
連休も無いもんだと思っていましたが、自分のグループの仕事は迅速に終えたので、一昨日に帰宅できました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯医者へ。

歯の詰め物が取れたので、3年ぶりに歯医者さんへ行って来ました。
2,3回は通わなくてはいけないのかな?と思っておりましたが、今日1日で終わってしまった(^^)
有り難いことに歯医者さんに行くたびに「キレイな歯ですね(^^)」と言われるので、嬉しい!
以前は、寝る前だけ歯磨きをしていたが、今は、目覚ましも兼ねて朝起きてからも歯磨きしているからかもしれませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊良湖トライアスロンの応援。

201509060909000
201509061313000
昨日は、トライアスロン伊良湖大会の応援に行っておりました!
天気予報通りと言うか、それ以上と言うか、朝の豪雨によりAタイプのスイムが短縮。
2.25km → 1.5km
午後からは、嵐のような天候で大会自体も途中中止になったような感じでした(´~`)。゜○
そんな中、名物のアサリ汁を食べて、一生懸命に応援しました!

大会関係者、出場された選手の皆さん、応援に来られた皆さんほか、お疲れ様でしたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰国後の仕事。

11938230_436890309848267_97458200_n
帰国してから時差ボケと戦いながら、お仕事を2日間努めました。
脳は、日本時間に対応し始めましたが、まだカラダは日本時間に対応できてないですね(^^;)

頂き物の写真です。
軽快に走っているように見えますが、実際は足が10回ほど攣り起つことも容易では無かったです(>_<)
ランタイムは、2時間20分くらいだと思います。
調子が良い時より、50分くらい遅いです(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IM70.3チャンピオンシップzell am see

P8290033
P8290024
P8290038
本日昼過ぎに無事にオーストリアから帰宅しました。
片付けも殆ど終了。
どうやらレース用の勝負パンツを忘れたようだΣ( ̄ロ ̄lll)
また新しいのを買わないと!

レースの結果は、皆生に続いて2回連続DNF。
内容もズタズタ。。。(T_T)
思うようにカラダが動いてくれません。
もう体力の限界かな?
これから、ゆっくりとしたサイクリングでもしたいですね(^^)
P8310076
P8310081
レース後は、観光を兼ねて、3000m級の山に登ってきました。
ロープウェイでですけど(^-^;
P8290048
P8300053
P8300054
P8300056
P8310095
P9010100
P9010102
P9010103
P9010105
P9010106
上から
オーストリア名物 ヴィーナー・シュニッツェル。
ホテルの夕食 メインはローストビーフ
山のレストラン きのこパスタ+ノンアルコールビール
ホテルの夕食 メインはフィッシュ料理
ヘルシンキ(フィンランド)空港 トナカイのスモーク?+ベジタブル パニーニ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »