« 涼しくなりました。 | トップページ | サラスパ。 »

荷物を梱包しました。

P8220003_2
明日の予定でしたが、午前中にプールに行ったら『貸切』だったので、本日、自転車を梱包しました。
8月中は、色々なイベントが入っているようで、本日を含めて3回ほどプールに行きましたが、全て貸切状態で泳げませんでした(>_<)
やはり、公営プールではなく、スポーツクラブの会員にならないといけないかもですね。

自転車は、思いのほか収納が悪く、ステアリングを外す羽目に。
さらにホイールが1本入らなかった( ̄Д ̄;;
とりあえず、JALのHPでは、エコノミークラスでも2個(23kg/個以下で)なら無料で預かってくれるとのことなので、ディスクホイールは別にすることとしました(-。-;)

カイロプラクティックに行って、準備は万端なのですが、
カラダが動いてくれるか心配です。
絶対に完走したい!!!

|

« 涼しくなりました。 | トップページ | サラスパ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/62136864

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物を梱包しました。:

« 涼しくなりました。 | トップページ | サラスパ。 »