« 霧ケ峰高原へ。 | トップページ | 涼しくなりました。 »

ガノーT1。

P8160007
今日は予定通りに昨日の疲れを抜くために休養日としました。
正直、あまりの疲れで昨晩は良く眠れなかったんですけど(´△`)Zzzz・・・。o○

折角なので、再来週に迫るオーストリアのIM70.3に向けて、組み立て途中だったガノー・T1を組み立て上げました。
今回のオーストリアは、残念ながら?飛行機がJALになってしまったため、バイクケースを一回り小さい3辺203cmのものを使用することになりました。
そのため、愛機コラテック・C-TIMEは、シートポストが外れない(正式には、外れ難い)ので、格安で購入したフレームでセカンドバイクを作ることになったのです。
P8160015
P8160018
一番、手間がかかったのが、このリヤブレーキ。
ダイレクトマウント式のカンパニョーロのフロントブレーキを流用したのですが、収まりが悪いです(>_<)
P8160009
リアホイールが、かなりセットバックした。大丈夫かな。。。
P8160011
P8160010
あとは、オーソドックスに、ホワイトカラーのプロファイルデザインのハンドル周りにSRAM・フォースのクランクにKCNCの58tチェーンリング。
P8160002
P8160003
P8160004
ディスクホイールのタイヤを長く使っていたので、ミシュランPRO4・グリップに交換。
グリップと言ってもドライ路面ではなく、ウェット路面にグリップするタイプのようですね。
エンデュランスとかでも良かったかな?

|

« 霧ケ峰高原へ。 | トップページ | 涼しくなりました。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/62095870

この記事へのトラックバック一覧です: ガノーT1。:

« 霧ケ峰高原へ。 | トップページ | 涼しくなりました。 »