« 早い1週間。 | トップページ | 朝から低血糖で熱中症だった? »

皆生スペシャル!

P7110020
P7110021
来週末は、皆生トライアスロン大会。
使用するバイクを組み立ててみました。
もちろん、皆生用スペシャルバイク!!!
とは言っても、ただベルが付いているだけ(笑)
もっと分かり易く言うと1年に1回しか乗らない自転車(笑)(笑)

試走してみたけど、サドルを低くセッティングしてたと思ったが、意外と高く感じた。
TTバイクの割には、乗り易かった。久しぶりに乗ったけど(^^;)

準備は出来たけど台風来るみたい。
もしかしたらDNSかな?
カラダの準備は出来ていないので、その方が嬉しいかもしれない(^^;)

|

« 早い1週間。 | トップページ | 朝から低血糖で熱中症だった? »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/61878588

この記事へのトラックバック一覧です: 皆生スペシャル!:

« 早い1週間。 | トップページ | 朝から低血糖で熱中症だった? »