« いよいよ明日出発。 | トップページ | 帆立づくし定食! »

別海町『ていしゃ場』さんの海老フライ定食!

P6270004
受付に行く必要が無かったので、GWに食べ損ねた別海町の『ていしゃ場』さんまでランチしてきました(^-^)
予定では、とんちきカツ定食(とんかつ+チキンカツ)を食べる予定でしたが、

『ころもを二重、三重にしていないので、エビの旨味が効いています』

的なフレーズが、メニューにあったので、エビフライ定食(8本)にしました。
まぁ、来る途中に『えびまつり』の看板もあったので、マインドコントロールされたのかもしれません(笑)

また次回にでもグルメ旅に出て、とんちきカツ定食を食べたいと思います!

|

« いよいよ明日出発。 | トップページ | 帆立づくし定食! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/61812204

この記事へのトラックバック一覧です: 別海町『ていしゃ場』さんの海老フライ定食!:

« いよいよ明日出発。 | トップページ | 帆立づくし定食! »