« 2015初トライアスロンレース! | トップページ | 圧力鍋を買いました。 »

2015渡良瀬遊水池ふれあいトライアスロン!

P5170004
渡良瀬遊水池ふれあいトライアスロンを無事に完走して来ました(^^)
写真は、参加賞?の焼きそば。
窓口の女性の方が「お二つ如何ですか?」と2個頂きましたm(_ _)m

順位、タイムを関係無しに良くないレース内容でした(。>0<。)
原因は明らかで、睡眠不足でした。
レース前は、8時間以上睡眠を取るのですが、前日の準備と早出(2時起き3時出発)で6時間しか睡眠が取れませんでした。

◆スイム
30分は切っていないと思うけど、精神的に落ち着いて泳ぎ切ることが出来ました(^-^)
◆T1
ウェットスーツを脱ぐのに手間取り、大分タイムロス。
◆バイク
30km過ぎに足が売り切れ。後半にタイムロスしてしまいました。
風が出て来た気もするが、実力不足です(>_<)
◆T2
T1同様、今回はトランジッションでのタイムロスが多かったと思います。
普段はスムーズなバイク→ラン。靴下を履くのに手間を取ったかな?
◆ラン
足が終わってましたね(^^;)
4kmくらいで足が攣り、だましだまし走っていたのですが、ラスト700mで足が攣り停止。
何とか足を落ち着かせて、ゴールすることが出来ました(^。^)

グルメ旅行からのレースと疲労が溜まっているので、来週はカイロプラクティックに行って、カラダのケアに努めることとします。

|

« 2015初トライアスロンレース! | トップページ | 圧力鍋を買いました。 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/61604357

この記事へのトラックバック一覧です: 2015渡良瀬遊水池ふれあいトライアスロン!:

« 2015初トライアスロンレース! | トップページ | 圧力鍋を買いました。 »