« 韮崎駅前の桜。 | トップページ | 桜前線。 »

ポジション出しに成功。

P4040002
P4040003
メリダ・シクロクロス300のポジションがベストな状態になりました(^-^)
ハンドルバーを少し下げ(前屈み)た分、上半身が楽になりました。
そして何より気になっていたサドルバックを付属の反射板で後ろ寄りに持ってくることで、脚にサドルバックが当たらなくなりペダリングの邪魔にならなくなりました。

アルミだからと言って、今まで以上にカラダへの負担が減り、走るのが楽しくなりましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!
この自転車の走らせ方も分かった気がします( ^ω^ )
クイックなハンドリングに安定した走行性。
ダンシングよりシッティングで、グイグイ進ませる感じが乗りやすいですね!
これは、ハンドル幅が広く感じるせいでしょうか?普段使う400mm幅だけど(^^;)
ブレーキングは、減速するためではなく、カッチっと止める感じでかけると使い易いね!

以上、インプレも含めて(・∀・)イイ!

|

« 韮崎駅前の桜。 | トップページ | 桜前線。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/61388422

この記事へのトラックバック一覧です: ポジション出しに成功。:

« 韮崎駅前の桜。 | トップページ | 桜前線。 »