« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

ニュー通勤自転車の調整。

P3150003
P3210012
先々週に届いたニュー通勤自転車。
先週からポジションだしの調整を行っているのですが、まだしっくりと来ない(^-^;
ポジションが上手く出るまで、週末で調整しようと思う。
その間は、乗りなれたクォータで通勤します。

今日は、天気予報とおり午後から雨。
意外と小雨だったので、夕方から軽くバイク練習。
来週末は、天気が悪そうだから、花見は早めに行っておこう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寄り道。

201503281634000
201503281636000
今日は、寝坊をしましたが、暖かくなってきたので、午後からバイク練習。
途中、寄り道して神代桜を見てきました。
まだ、つぼみの状態で開花までは、もう少し先かな?
それより、韮崎駅前の桜が『造花?』って思うほど満開でした(≧m≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬に戻った1週間だった。

先週は、春になったかのような気温で、朝も10度以上ありました。
しかし、今週は氷点下まで下がるような気温で、冬逆戻り。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
冬物が片付けられないな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VISAの作成。

P3220001
身内からの頼みで、昨晩からVISA書類の申請方法や書類整理をしています。
今日も早起きして作業していたため、睡眠不足(-.-)zZ
3月の忙しい時にと思うけど、お世話になった人だから仕方ないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジアルタイヤに交換。

P3150002
スイフト号のタイヤをラジアルタイヤに交換。
P3150001
3シーズン目のスタッドレスタイヤだけど、あと1シーズン使いたい。
ちょっと不安(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しでもバイク練習。

201503081619000
昨日今日と天気が曇っていて今一つな感じ。
最近、通勤でも自転車に乗っていないので、少しでもと自転車に乗りました。
職場の手前の道の駅まで。
普段の通勤より短い距離ですが、やらないよりはマシって感じです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.3.3 KISS JAPANツアーin東京ドーム!!!

P3070005
3月3日は、ひな祭り。。。
ではなく、KISS JAPANツアー!!!
で、東京ドームに行って来ました(^-^)

ライブツアーのチラシと一緒にもらえたメンバーのお面。
僕は、大ファンなポール・スタンレーでした(^^)v
ジーンのお面もカッコ良かったよ<下の席の方のでしたが(^^;)

ライブ、最高でしたね~
隣の席の人なんか、サントリー角瓶(ウイスキー)をラッパ飲みしながらハイになってました(笑)
何故か、ハイタッチして、ハグして、「今日は、ヤバいっす」とか言ってて(笑)
ホント、ロックしてましたね(^^)
しかも、ももクロ登場で大ブーイング(^^;)
コアなファンなんですね!
でも、ももクロよ、、、Rock And Roll All Niteくらい歌えろよ。。。(--;)

ポールの声が、お疲れ気味?っぽかったけど『Love Gun』は良かった(^-^)
個人的には、ジーンの『War Machine』がキレてた感じがした(^^)v

と、マニアックな話題でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日雨でヤル気なし。

P3010002
今日は、1日冷たい雨が降っていました。
なんだか冴えない気分だったので、通勤自転車のBB交換やセカンドTTバイクを組み立てながら、ぼんやりと過ごしました。
まだ、TTバイクの方は、ワイヤーの調整なんか出来ていないけど一通りカタチになりましたね。

通勤自転車も大分ヘタって来たので新しいのに買い替えないといけないか?
お金ないけど(;;;´Д`)
気持ちだけで物欲を解消します(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »