« 1日雨でヤル気なし。 | トップページ | 少しでもバイク練習。 »

2015.3.3 KISS JAPANツアーin東京ドーム!!!

P3070005
3月3日は、ひな祭り。。。
ではなく、KISS JAPANツアー!!!
で、東京ドームに行って来ました(^-^)

ライブツアーのチラシと一緒にもらえたメンバーのお面。
僕は、大ファンなポール・スタンレーでした(^^)v
ジーンのお面もカッコ良かったよ<下の席の方のでしたが(^^;)

ライブ、最高でしたね~
隣の席の人なんか、サントリー角瓶(ウイスキー)をラッパ飲みしながらハイになってました(笑)
何故か、ハイタッチして、ハグして、「今日は、ヤバいっす」とか言ってて(笑)
ホント、ロックしてましたね(^^)
しかも、ももクロ登場で大ブーイング(^^;)
コアなファンなんですね!
でも、ももクロよ、、、Rock And Roll All Niteくらい歌えろよ。。。(--;)

ポールの声が、お疲れ気味?っぽかったけど『Love Gun』は良かった(^-^)
個人的には、ジーンの『War Machine』がキレてた感じがした(^^)v

と、マニアックな話題でした。

|

« 1日雨でヤル気なし。 | トップページ | 少しでもバイク練習。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/61246003

この記事へのトラックバック一覧です: 2015.3.3 KISS JAPANツアーin東京ドーム!!!:

« 1日雨でヤル気なし。 | トップページ | 少しでもバイク練習。 »