« はちみつ大根 | トップページ | 春近し? »

おきなわマラソン!

P2150005
一昨日になりますが、おきなわマラソン、無事に完走して来ました。
昨年の結果と体調が優れなかった面を考慮して、3時間30分を目標に頑張りました。
前半からローペースで中間地点を通過。
30kmから少しペースを上げるつもりだったのですが、カラダが限界でした(>_<)
3時間36分とウルトラマラソンのフル通過タイムが余り変わらないタイムでゴール。
あまりにも遅すぎて、ショックを通り越してしまいました。
P2150009
P2150011
P2150013
なぜか、制限時間ギリギリに閉まるシャッター付近が盛り上がる(笑)
P2140002
マラソン前日は、軽く名護(世富慶)までの往復バイク。
祝日11日の落車ダメージが大きかったので自転車には乗りたくなかったのですが、せっかく暖かい気候なので、軽めに乗りました。
P2140004
P2140003
そして、何と無く、ブルーシールに寄りました(^^)

|

« はちみつ大根 | トップページ | 春近し? »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/61154299

この記事へのトラックバック一覧です: おきなわマラソン!:

« はちみつ大根 | トップページ | 春近し? »