« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

タイヤの歪み。

P22800021
写真だと分かり難いですが、赤線のように通勤車のタイヤ自体が歪んでいました(><)
タイヤをはめ直してしても、チューブを変えても解消されなかったので、タイヤ交換。
途中でバーストなんかしても困りますからね(--;)
P2280003
お陰でバイク練習1時間は損した。
でも、日が長くなったせいか、18時頃まで走れたので良かったです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボトルが凍ることはないだろう。

201412080829000
今朝は、気温3度まで上昇。
もう、通勤車のボトルが凍ることはないでしょう(^^)
寒さによるカラダの負担が大分減りました。
手先・足先の痛みが減るとカラダが楽です(^-^)

だけど、風は全く弱まりませんね!
病み上がりのせいか、疲れるは、チカラが入らないわで、1段ギアを下げて走っています(--;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自己満足の三種目。

P2220002
寝坊したけど、プールに行く前にバイク練習。
幸い雨が降っていなくてよかったです(^。^)
時間が無かったので、1時間ほど練習用TTバイク。
速度が60km/hまで達しませんΣ( ̄ロ ̄lll)
完全に脚力が落ちています(T_T)
そのあとプールに行って、イージースイム。
右腕回すと、まだ肋骨が痛みます。。。
無理は禁物です!
三種目やって自己満足(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレーニングしたい病?

201502211007000
気持ち良い空なのに室内でお仕事。。。φ(・ω・ )
忙しくはないけど辛い休日出勤でした(>_<)
バイクにも乗りたいしプールにも行きたい!!!
トレーニングしたい病は、不治の病です(爆)
明日は、天気が崩れる前にバイクに乗りたいです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春近し?

201502180838000
沖縄から帰ってきたら、翌日から雪に歓迎された!
今日から大分暖かくなってきたので、そろそろカラダを動かして行きたいところ。
風邪からなる咳も大分収まり、折れたと思われる右の肋骨の痛みも落ち着いたところ。
明日は、ガッツリと!!!
と行きたいところですが、なぜか休日出勤(T_T)
とりあえず、自転車通勤だけでも再開させたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おきなわマラソン!

P2150005
一昨日になりますが、おきなわマラソン、無事に完走して来ました。
昨年の結果と体調が優れなかった面を考慮して、3時間30分を目標に頑張りました。
前半からローペースで中間地点を通過。
30kmから少しペースを上げるつもりだったのですが、カラダが限界でした(>_<)
3時間36分とウルトラマラソンのフル通過タイムが余り変わらないタイムでゴール。
あまりにも遅すぎて、ショックを通り越してしまいました。
P2150009
P2150011
P2150013
なぜか、制限時間ギリギリに閉まるシャッター付近が盛り上がる(笑)
P2140002
マラソン前日は、軽く名護(世富慶)までの往復バイク。
祝日11日の落車ダメージが大きかったので自転車には乗りたくなかったのですが、せっかく暖かい気候なので、軽めに乗りました。
P2140004
P2140003
そして、何と無く、ブルーシールに寄りました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はちみつ大根

P2100001
風邪、特に咳や痰に効くとのことで、はちみつ大根を作ってみた。
ヘタな風邪薬より効果的とのことなので、これで少しは、咳が止んでくれれば助かるんですけどね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一週間経っても体調戻らず。

P2080001
今日は朝から大粒の雪。
昨年の大雪ほどじゃないけど薄っすらと積った感じ。

さて、先週から体調を崩していますが、一向に回復致しません(>_<)
来週末は、おきなわマラソンだというのに、全然走り込みを行っておりません。
と言うか、走っていません。
DNSを検討中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体調不良でダウンしました。

201501300904000
先週の金曜日は、雪が降りました。
今日もですが。。。
先週は、急に暖かくなったかと思えば、今シーズン一番の冷え込み、そして雪。
温度変化が激しく、カラダが着いて行かず、週末から体調を崩してしまいました。
なんとか回復して、食欲が戻ってまいりました。
今は無理せずに回復に努めます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »