« 強風のため、ゴロゴロと過ごした。 | トップページ | 暖房器具を買っちゃいました。 »

雪→雨→風。

今週は、冬らしい気候でした。
201501160721000
昨日は、雪からの雨からの突風でした(>_<)
おかげさまで、今朝の路面はカチコチでスケートリンク状態。
酷いところは、路面が凸凹した上の凍結路面のため、ジョグすることも出来ず!
今朝は、諦めて最寄りの韮崎駅から電車通勤しました。
なんだか朝から体温が上がりません(*_*)
201501130826000
週の初めは、雪が無かったので、自転車通勤。
寒くはないんだけど、気温が低いため、汗の氷柱が出来ました(笑)

|

« 強風のため、ゴロゴロと過ごした。 | トップページ | 暖房器具を買っちゃいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/60984585

この記事へのトラックバック一覧です: 雪→雨→風。:

« 強風のため、ゴロゴロと過ごした。 | トップページ | 暖房器具を買っちゃいました。 »