« 通勤車のホイール交換。 | トップページ | 体調不良でダウンしました。 »

館山若潮マラソン!

P1250006
昨日は、千葉館山・若潮マラソンを走ってきました!
結果は、、、惨敗です(。>0<。)
4時間はかかるんじゃないかと思う位にバテバテでしたが、タイムは3時間20分。
意外と良かった(^^)
前日のウォーミングアップで、カラダが物凄くほぐれていたせいか、序盤で突っ込み過ぎて15kmでレースが終わりました(T_T)
そのあとは、とにかく歩かないようにゴールを目指しました。
風も無く、暖かな絶好の天気だったんですが、サブスリーを目指すには実力が足りませんでしたね(>_<)
P1240004
P1240005
P1250007
館山までのサイクリングに欠かせないのが、久里浜港から金谷港までの東京湾フェリー。
帰りは、マラソン後だったか、コンビニの牛丼が特別美味しく感じた船旅でした(^^)
201501241902000
遠いので来年はエントリーしないつもりですが、宿の料理と暖かさで、また行きたくなる気持ちです(^^)

|

« 通勤車のホイール交換。 | トップページ | 体調不良でダウンしました。 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/61038388

この記事へのトラックバック一覧です: 館山若潮マラソン!:

« 通勤車のホイール交換。 | トップページ | 体調不良でダウンしました。 »