« 泳ぎ納め。 | トップページ | 今年を振り返って! »

セカンドバイクの組立。難航(><)

今日は天気が悪かったので、部屋で来年使うかもしれないTTバイクのセカンドバイクを組み立てていました。
韮崎の方は、雪ではなく雨が降っていたので、なんだか安心。
諏訪方面では、雪が結構振っていたみたいです<大雪警報も出てたし(--;)
Pb290007
Pb290005
新車のフレームは、コラムやシートポストをカットするのに意外と時間がかかる(><)
意外と中古フレームの方が、組み立てが簡単だったりする(^^;)
Pc290001
Pc290002
リアブレーキの取り付けに意外と時間を要した。
Pc290003
シャフト?が長く、ワッヤーでは足りず、六角ナットを追加した。

まぁ、結局、エクステンションバーやエアロバーの問題で予定していたワイヤー組まで完了できなかった(><)
また雨が降ったら続きをやろう。

|

« 泳ぎ納め。 | トップページ | 今年を振り返って! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/60887901

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドバイクの組立。難航(><):

« 泳ぎ納め。 | トップページ | 今年を振り返って! »