« スタッドレスタイヤに交換! | トップページ | シートポストバックを背に! »

ステム交換!

Pc070002
Pc070003
以前から予定していたコラテック・ロードのステムを交換しました。
130mmって、写真じゃ分からないけど、結構長いですね(^^;)
Pc070006
取り付けて、軽く流してきたけど、とても良い感じ(^^)b
良い意味で、ハンドリングが悪くなりました。
分かり易く言うと、曲がらない分、直進で安定する感じ。
体重も前輪方向へ掛けられて、ダンシングもし易くなった(^^)
上半身、特に肩周りの痛みが軽減され疲れにくくなった感じです。

Pc070008
ついでに特売で買ったエクステラのハイネックの長袖シャツもテスト。
上着は、Lサイズでも良いのですが、長袖物は、袖が短いこともあるので、XLサイズにしてみた。
サイズは、バッチリで暖かい(^-^)
良い買い物をしたね!

|

« スタッドレスタイヤに交換! | トップページ | シートポストバックを背に! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/60775625

この記事へのトラックバック一覧です: ステム交換!:

« スタッドレスタイヤに交換! | トップページ | シートポストバックを背に! »