« 自転車用にナビ。 | トップページ | セカンドバイクの組立。難航(><) »

泳ぎ納め。

今日で通っているプールが、年末年始の休みに入るので、今年の泳ぎ納め。
来年は、1月5日(月)から再開とのことなので、当分の間は泳げなくなりそうです(><)
公営プールであり、比較的空いている(時には自分1人しかいないこともある^^;)こともあるため、人と触れ合うことも無く、受付で挨拶するくらいなんです。
でも、日曜日にチョクチョク会う方から、『来年も宜しくお願いします。よいお年を。』と声を掛けられた。
自分も『こちらこそ、宜しくお願いします。よいお年を。』とお返ししました。
なんだか嬉しかった気分でした(^^)

|

« 自転車用にナビ。 | トップページ | セカンドバイクの組立。難航(><) »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/60880843

この記事へのトラックバック一覧です: 泳ぎ納め。:

« 自転車用にナビ。 | トップページ | セカンドバイクの組立。難航(><) »