« 今年を振り返って! | トップページ | 謹賀新年。 »

大晦日【2014年の走行距離も含めて】

今日は、自転車の走り納めって訳ではないですが、風も無く暖かい良い一日でした。
布団を干したかったので、4時間ほどの時間制限有りだったので、身延駅までの往復ライド。
201412311229000
途中、日陰の路面は、あちらこちら凍っていましたね(^^;)
201412311156000
上り坂なら気にしないけど、下り坂だったので落車しないように注意して走行。
スリックタイヤでしたが、意外にも気にならず走行できました(^^)


本日は大晦日。
2014年も最後となりました。
もうすぐ新年です。

拙いブログですが、お読みになって頂いた方、本年も、ありがとうございますconfident
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。



ついでに2014年に走った(泳いだ)距離を纏めてみましたpencil
◆スイムfish
総距離:137.5km(月平均:11.5km/月)
最長:18.0km(9月)、最短:0.0km(1月)
※コメント
目標の月10kmを平均でクリア。
ただ、1月は全く泳いでないって。。。(^^;)
◆バイクbicycle
総距離:17,315km(月平均:1443.0km/月)
最長:2340km(5月)、最短:660km(2月)
※コメント
2013年より2000kmほどダウンdownスイムをメインに練習してましたからね!
大雪と仕事の関係で、1000km/月を下回った月(2月と6月)があった(><)
目標の月1000kmは下回らないように頑張りたい。
◆ランrun
総距離:4,307km(月平均:359.0km/月)
最長:457km(1月)、最短:304km(8月)
※コメント
昨年の月平均より50kmダウンdown
でも最短で300km/月を下回らずにコンスタントに走れたので良かったです(^^)v

|

« 今年を振り返って! | トップページ | 謹賀新年。 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/60874781

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日【2014年の走行距離も含めて】:

« 今年を振り返って! | トップページ | 謹賀新年。 »