« シートポストバックを背に! | トップページ | 雪降りましたね! »

袋井クラウンメロンマラソン!

Pc140002
Pc140003
袋井クラウンメロンマラソンに出場して来ました!
過去に自己ベストの3時間2分代のタイムを2回出した相性の良い大会!
今年は、サブスリーを目指しての挑戦!

結果は、、、撃沈(>_<)
前日のサイクリングでも苦しめられた寒波?による強風で、ラスト7kmくらいから足が売り切れ状態でした(T_T)

スタートは、前から2列目。
『今日は2時間40分くらいかな?』
と周囲の話し声に場違い感を感じながら、スタートだけは周囲の迷惑にならないようにダッシュ!
が、早々に風にやられて悪戦苦闘(>_<)
早々にサブスリーの夢がやられました。
それでも自分より早い人の集団に食らいつき、ラスト10kmでアタック!
しかし、すぐに向かい風にやられて、ペースダウン。
その後も粘って、何とか完走(^^)v
自己ベストの3時間2分を若干更新して、3時間1分48秒でした(^-^)

サブスリーを目指すには、スピード練習とかしないとしないとダメですね!
自分には難しいな。

これで、今年最後のレースが無事に終わりましたね(^^)

|

« シートポストバックを背に! | トップページ | 雪降りましたね! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/60815497

この記事へのトラックバック一覧です: 袋井クラウンメロンマラソン!:

« シートポストバックを背に! | トップページ | 雪降りましたね! »